けんたんのゲームログ

スマートフォンアプリ全般のプレイ、オンラインゲームのRED STONEやアラド戦記のプレイ日記を主にしたブログです。その他トレカ開封やお小遣い稼ぎなど好きなことをつらつらと

沼にハマる

よくみるピンをずらして魚を助ける広告ゲーム、、、

 

本編はがっつり、パズルゲームで

忘れた頃にミニゲームで魚を助けるというやつ

 

最近広告とゲーム内容違うやつ増えましたよね🙃

 

エバーテイルはちょっとがっかりした、

グロいポケモンか!?って感じのcmなのに

全然違う...

 

 

 

というわけで始めました Fishdom

 

 

さっそく積むという

そして610円課金するというカモっぷりw

 

 

とりあえず飽きずに楽しめています!

 

63面で積んだけどな!

 

 

f:id:megahan2020:20210812073930p:image