けんたんのゲームログ

スマートフォンアプリ全般のプレイ、オンラインゲームのRED STONEやアラド戦記のプレイ日記を主にしたブログです。その他トレカ開封やお小遣い稼ぎなど好きなことをつらつらと

tik tok でお小遣い稼ぐことに日和ってるやついる?

いねぇーよなぁ!!!!

 

東京卍リベンジャーズ好きですw

 

あの新宿スワン描いていた人だとは思わなんだ..

 

ヤンキー系の漫画好きなのかなー☺️

 

いつか漫画で最後まで読みたい〜

 

RED STONEでロトボ開けたいから小遣い稼ごう😇

web money が欲しいのじゃ

 

そんな動機ですが、お小遣い稼ぎとか情報紹介します!協力してくれたら嬉しい☺️

 

 

 

最近tik tok再生時間がAmazonのポイントになるらしいく、画面の左上の招待?って書いてあるボタン押すと申請できます

暇な時によく見てる人にはおすすめー

 

f:id:megahan2020:20210815201848p:image

 

こんな感じです!

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSJnW3eNd/

 

 

ちなみに⬆️からダウンロード飛べます

 

お願いします🥺