けんたんのゲームログ

スマートフォンアプリ全般のプレイ、オンラインゲームのRED STONEやアラド戦記のプレイ日記を主にしたブログです。その他トレカ開封やお小遣い稼ぎなど好きなことをつらつらと

夏は金鯖! その2 鞄姫を作ってみる

 

テーマは本鯖でかけらとばして地下に通うキャラにしよう!

です

●2pcもしくは手伝ってくれる人がいると楽

⚫︎前提として新規IDでスタート

⚫︎引率するメインキャラがいる(お手伝い

⚫︎かけらを飛ばして地下に通うようのキャラ

カバンに入ってついていけば楽なんじゃね?スタンス

⚫︎メインクエストは課金でスキップする予定

⚫︎目標レベル250

 

というわけでスタートです!

 

lv1〜32

まず最初に3日版ポタ出す

チュートリアルを金鯖で勧められるとこまで進める

GD入口のクエを受ける

 

〜87

GD入口 全狩

自分で2PCで連れて行くかギルドの人に連れて行ってもらう

おつかいまで完了させる

配布のクリーチャー装備して知恵401までふる

武器変身マスター

 

〜107

GD2回目完了

 

〜160

武器変身でカバンに入りながらコロ狩

入り口の池?が楽

 

〜180

廃坑b10蜘蛛

鞄姫を飛んだ先のテレポーターの下あたりに移動

もうひとキャラで右の3匹湧きの蜘蛛を狩る

カバンに入れなくても経験値入ります

泡を吹かないように注意

 

〜210

パブル鉱山b3

左下のぐるっと回れるところとすぐ右の蜘蛛3体

鞄の中で

 

〜250

レッドアイb2

リッチ

 

あとは課金してメインクエ飛ばして地下通うだけ!

 

狩場が空いていれば2時間かからずこれくらいはいきます

 

自分でmob倒せてオーラだせるキャラならもっと倍速で上がっていきます!

 

色んな人のブログ見るとみんな色んなやり方あって良いですねー

 

おすすめなどあったら教えてください〜