けんたんのゲームログ

スマートフォンアプリ全般のプレイ、オンラインゲームのRED STONEやアラド戦記のプレイ日記を主にしたブログです。その他トレカ開封やお小遣い稼ぎなど好きなことをつらつらと

ポケモンカード 仰天のボルテッカー 2箱開封

やはりピカチュウが主役なら開けるしかないですよね!!

 

ということでいまさら2箱購入

 

 

f:id:megahan2020:20200922095656j:image

 

ピカチュウvmaxのプロモ欲しいな〜

 

f:id:megahan2020:20200922095710j:image

 

f:id:megahan2020:20200922095824j:image

 

まぁ

 

こんなもんですよねー😭

 

1箱目

f:id:megahan2020:20200922100002j:image
f:id:megahan2020:20200922100006j:image

 

1箱でc.uはコンプできるんですねー!

r8枚

rr4枚

rrr2枚

sr1枚

 

ピカチュウ には崇めず!

 

2箱目

 

f:id:megahan2020:20200922100635j:image

 

f:id:megahan2020:20200922100645j:image

 

ピカチュウ様はでてきませんでしたー

 

別の店で買ったからかなぁ〜

 

カートンで買ってもいいかなぁと思ったけど、プロモパック付か無しだとえらい値段違うんですよね〜

 

 

そもそもポケモンカード のカートン買うならどこが料金とかお得ですかー?

 

教えてください先輩!