けんたんのゲームログ

スマートフォンアプリ全般のプレイ、オンラインゲームのRED STONEやアラド戦記のプレイ日記を主にしたブログです。その他トレカ開封やお小遣い稼ぎなど好きなことをつらつらと

はじめまして、自己紹介

はじめまして!けんたんといいます

 

今年に入り七つの大罪の漫画を読み始め心奪われ

 

原作はもう完結しましたよね!第2部楽しみにしています

 

ネットの広告で出会ったこのアプリ、ストーリーは原作とリンクしてるし面白い!そう思い気が付いたらのめりこんでいました。

まもなく1周年らしいですね、いろんなイベント盛りだくさんで楽しみ

 

現在ストーリーは155話

 

PvPもやっと仕組みに慣れてきました。まだプレイを始めて3か月くらいのひよっこですがこれからどんどん闘級を上げてなりが上がっていこうと思います

 

そんなプレイ日記を記事にしてみました

 

温かい目で見守ってください~

 

あとアドバイスがあればぜひぜひお願い致します!

 

現在の全体闘級 796,028

f:id:megahan2020:20200527215516p:image

チーム闘級 119,205

f:id:megahan2020:20200527215522p:image